FC2ブログ

レオタード 画像 水着姿

画像としてみるとレオタードと水着姿の違いがイマイチ分からないという諸兄は多いだろう。

しかし考えてみて欲しい、一般的な水着でダイビングスーツを想像することはできないであろう。

そもそもレオタードというのは長袖が基本だ、水着に長袖というのは存在しない。

ビキニだろうがその他海のレジャーで使用するのは全て袖が存在しない。

ただしラッシュガードは別だがあれは水着ではないだろうから成立しない。

ということで外見から既にレオタードと水着姿というのは似もしない非なるものなのだ。

もちろん諸兄の中にはレオタードものAVを観覧した方もいるであろう。

その手の映像作品に限って水着のようなレオタードを着ているケースが多々ある。

しかしそれはレオタードではないのだ、単なるエロ布だ。

新体操やバレエでそのようなレオタードを着るだろうか?いや着ない。

あくまであれはフィクション、ファンタジーのレオタードなのだ。

それはそれで否定はしないが現実のレオタードと混同されるのは非常に困る。

なぜならレオタード好きにとって布の質感、露出の少なさというのはアイデンティティにも等しいからだ。

レオタードを着ているだけで美しい、そう思えるのが正しいレオタードなのだ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

レオタード 画像 水着

レオタードと水着は大して変わらないじゃないか。

そう言ってくる親しい諸兄がいた、私は衝撃を受けた。

逆に水着とレオタードの何が同じなのかというのを問い詰めたい。

形状なのか、違う。

材質なのか、いや違う。

女性が着るものなのか、それは合っている。

しかし水着は水中で使うもの、レオタードは陸上で使うものだ。

まるで水と油ではないか。

それをなぜ諸兄は同じと一括りにすることができるのだろうか。

これはレオタードを愛する者だけでなく水着を愛する者も敵に回す発言だ。

そう憤慨したところで諸兄はこう言った。

「どちらも理解できないので別に敵でいいです」と。

それもそうだな・・・と妙に納得してしまい悔しかったので今度水着の画像も探索してみようと思う。
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR