FC2ブログ

レオタード 画像 抜群

ことレオタード画像愛好家の界隈において抜群のスタイルと呼称されるのは、程よいバランスの肉体美を指す。

だが我々の世界と世の中では理が違うのか、世間で抜群のスタイルと呼ばれるのは全くもって程遠い存在だ。

何故か両極端にグラマラスかスレンダーという二極性を「抜群のスタイル」というのは持ち合わせているらしい。

個人的に物申せば二曲ある時点で群を抜いていないではないか。

特にスレンダーという言葉は幅が非常にあるように思える。

誤解を恐れずいえば鶏ガラのような体型でもスレンダーというのは如何なものだろうか。

スレンダーの先にスキニーがあって鶏ガラのはずだ、もしくは割り箸でもいい。

そんな体型がスレンダーと呼称されるのは正直度し難い。

閑話休題、抜群のスタイルについてだ。

やはり抜群というからには頭ひとつ飛び抜けた存在であって欲しい。

そんな至上のスタイルを持つ女性がレオタードを着るからこそ、画像にも華が出るというものだ。

もちろんスタイルだけの話ではないが、スタイルのみを考えるとそうなってしまう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

レオタード 画像 スタイル

職に貴賎なしという言葉はよく聞くが、レオタードにも同じことが言えるのではないだろうか。

よく諸兄は女性のスタイルを見て好みを分けていることがあると思う。

しかしレオタードを着せればどんなスタイルでも良さというものが出るのだ。

画像を漁れば様々な女性が出てくるだろう。

個人的なことを申し上げればスタイルを理由に各々の画像を切ったことはない。

画質やレオタードそのものが劣悪だと切ってしまうが・・・。

要するに基準をどこに置くかの問題かもしれない。

ただしレオタード女性に悪はない。

画質や衣装の問題というのは撮っている側、着せている側に問題があると見受ける。

せっかくのレオタード姿を撮影しているのだから、万全の準備で臨んで欲しいものだ。

やはり最近は携帯電話ですら高画質の画像を撮れる時代なのだ。

低画質というのはやはり許されるものではないと思いたい。

レオタード 画像 ムチムチ

レオタードの画像といえばスレンダーな女性が多いが、正直ムチムチも良い。

というかレオタード=スレンダーは偏見ではないだろうか。

ムチムチにはムチムチの良さというものが存在する。

最近はグラビアアイドルやセクシー女優も頻繁に着るようになった節があるのでムチムチレオタードはよく見るかもしれない。

だが昔は印象操作の類かというくらいスレンダーな女性しかレオタードの画像を出さなかったのだ。

とはいえ正攻法で考えれば新体操やバレエで着られるものだから、スレンダー女性というイメージで当たり前なのだろう。

私は実際にやったことはないが、どちらもムチムチでいられるほどやわな動きをしないらしい。

ということはダイエット目的でムチムチの身体にレオタードを着せて頑張る淑女もいるということか。

それはそれで非常にそそられる。

あまり妄想に倒錯すると現実に戻れない気がするので、このあたりで止めておこう。
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR